• ベストアンサー

田町駅 最近出来た高層ビルの名前はわかりますか?

田町駅の慶應大学がある出口に 最近出来た高層ビルの名前はわかりますか? そのビルの隣でもまだクレーン車があり、工事が行われてるようです。 品川寄りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

自動車教習所(旧三田自動車練習所)の跡地に出来た「三田ベルジュビル」のことでしょうかね http://www.method-tlp.com/lightwindow/mita-belljyu.html

kgmhepsa1
質問者

お礼

これかもしれません!ありがとうございました。