• 締切済み

ocn電話アプリ通話中

iphoneでocnモバイルoneを使って電話をしていましたが、昨日急に、相手から「通話中になっていて電話が繋がらない」と言われ、それ以降、試しに何人かのにもかけてもらっても同じでした。アプリには、通話が終わった後、「通話終了ボタン」を押すようにとかいてありますが、受話器ボタンしかなく、どこを押せば良いのかわかりません。なお、こちらからの電話はできています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• vanpire99
回答No.2

アプリ不要です。 30秒11円だったかな?

回答No.1

OCNのアプリを使って電話しているのでしょうか? https://service.ocn.ne.jp/mobile/denwa/ 上記のページを見ると、OCNのアプリを使わなくても電話料金が安くなるようですので、OCNのアプリはアンインストールしましょう。 OCNのアプリをアンインストールしたら念のためiPhoneを再起動して、iPhone標準の通話機能を使うようにしてみてください。