• ベストアンサー

花粉飛散情報「はなこさん」の後継サイトありませんか

スギ花粉飛散情報ですが、以前こういうサイトがありました。 環境省花粉観測システム(花子さん) http://kafun.taiki.go.jp/GraphSeason.aspx?MstCode=51310200&AreaCode=03 日時の花粉飛散量がわかるので毎日見て参考にしていました。確か運用終了したと思います。 これに代わるサイトはどこかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.1

Weathernewsがやってるようですよ。 https://jp.weathernews.com/news/38969/

subarist00
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。