DP603 付属ヘッドフォンの型番が知りたい

このQ&Aのポイント
  • DP603の付属ヘッドフォンについて知りたいです。
  • カタログ情報からはヘッドフォンが付属していることがわかりますが、具体的な型番や写真について教えてください。
  • ローランド製品やボス製品についての質問です。DP603の付属ヘッドフォンについて詳細を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

DP603 付属ヘッドフォンの型番が知りたい

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:TR-06・JU-06A) DP603 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、 付属品のヘッドホン ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 カタログ情報からヘッドフォンが付属と確認しているのですが どの様な品がついているのか知りたいです。  型番や、写真、xxxと同等品などの情報を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sobayalow
回答No.4

RH-25Aって型番だと思います。 確か製品ではなくあくまで付属品だったと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

写真を拝見する限り、かなりお粗末なもので型番すらないような取って付けたようなオマケ程度と念頭に置かれるのが賢明かと存じます。 下記画像を一度ご覧ください。 https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/miki-shop_4957054510404_i_20220926142837

pinizmix-88
質問者

お礼

確かに モニター用の簡易品ですね 情報ありがとうございます。

• merrysun
回答No.2

ローランドのヘッドホーンは下記に出ていますけど DP603 付属ヘッドフォンの型番そのものはわかりませんね https://www.roland.com/jp/categories/accessories/headphones/

pinizmix-88
質問者

補足

そうなんですよね・・・ おそらく一番安価な「RH5」なのか、非売品ランクの品なのかが知りたい所と考えています。

• merrysun
回答No.1

https://www.roland.com/jp/support/by_product/dp603/owners_manuals/ce993557-741d-4f93-a7e5-20271bd0e296/ 取扱説明書をダウンロードして確認してみたら如何でしょうか

pinizmix-88
質問者

補足

お知らせありがとうございます。 ただ取説は確認済みですが 型番情報などの記載はありませんでした。