• ベストアンサー

XBoxギフトカードについて

急ぎ Xboxのギフトカードを買おうと思っているのですが、例えば、2000円のギフトカードを二枚かって4000円にして使うということはできますか?わかる人がいたら教えて下さい!

• Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Xboxのギフトカードは、通常は単一のカードで一度に使用できる金額が設定されています。したがって、2000円のギフトカードを2枚購入して、1つのコードとして組み合わせて使用することはできません。しかし、ギフトカードは複数枚に分けて使用することができるので、2枚のギフトカードを別々に使用することは可能です。

Piliman2211
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1