• ベストアンサー

友達になった元カレにバレンタイン

自分を振った遠距離の元カレと友達になりました。元カレにはもう彼女がいるのですがたまにLINEがきたり電話が掛かってきて話したりするので友達として仲はいいと思います。 バレンタインだし最近忙しそうなのでお疲れという気持ちも込めてLINEギフトでスタバのドリンク権みたいなものを送ろうと思うのですが迷惑ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは >お疲れという気持ちも込めてLINEギフトでスタバのドリンク権みたいなものを送ろうと思うのですが迷惑ですか? あなたはできる女性ですね。元彼女じゃなくても友達になってほしいですよ。 迷惑じゃないし、かっこいいですよそういう事ができる女性って。なんでわかれちゃったんですか? 迷惑ではないですし、今後も良い関係になると思いますよ 良い相棒って感じがします いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

その他の回答 (4)

• BleethYou
回答No.5

もう本当に何年も経った間柄ですか?? 本当に元カレも貴女のことを120%友達と思っていますか? 貴女はもう友達のつもりでも、振られた元カレからしたら何かしら貴女に心残りがあるかもしれないし、今カノからすればただの迷惑です。 元カノからのアクションは、なんらかの波を立てかねないからです。 私が貴女の立場なら贈りません。 彼のことを本当に大事な友達としてみているなら、貴女のアピールは不要です。何もしないのがいいと思います。

回答No.4

ドリンク券 イイネ! もらったら少しうれしい。 それぐらいがちょうどイイ☆

回答No.2

友達として仲が良好であり、元カレに彼女がいることを把握しているならば、バレンタインにお礼を込めてプレゼントを送ることは悪いことではありません。ただし、贈り物が相手にとって迷惑にならないよう、相手の反応を読み取りつつ、適切な距離感を保つことが重要です。また、もしも相手が不快に感じるような返事をした場合には、それ以上無理強いすることは避けるようにしましょう。

回答No.1

いいと思いますよ。 重すぎないですし、丁度いいと思います。