• ベストアンサー

Chromeにうざい通知が来ます

Chromeは最新で、いつのまにか「お使いのコンピューターがウイルスやマルウェアに感染しやすい可能性があります。」と表示されるようになってしまいました。 これを止めるべく、設定で「サイトに通知の送信を許可しない」にしても通知が来てしまいます。 これを絶対に通知してこない方法はあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定→プライバシーとセキュリティ→ポップアップとリダイレクト で「サイトにポップアップの送信やリダイレクトの使用を許可しない」になっていますか? もしくは、その下の「ポップアップの送信やリダイレクトの使用を許可するサイト」に当該サイトが表示されていませんか?

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変申し訳ありませんが、初期化を行ってしまって確認するすべがありません。 ですが、貴重な回答大変感謝します。 ちなみに、現在は「サイトにポップアップの送信やリダイレクトの使用を許可しない」になっており、広告を表示する当該サイトは表示されていません。 ありがとうございました。