PDFが使えなくなった

このQ&Aのポイント
  • ソフトインストール後、PDFスキャンができなくなりました。
  • 何か、設定があるのでしょうか?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

PDFが使えなくなった

ソフトインストール後、PDFスキャンができなくなりました。 何か、設定があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• kitani
回答No.3

推測ですが、ESETを導入したことで、自宅など同一ネットワークに接続しているスキャナー機能をもつ複合機から、端末へスキャンデータを転送できなくなったのではないかと思います。 可能性としてはESETのパーソナルファイヤウォールによってブロックされているケースです。 そちらについては、下記を参考にしてみてください。 プリンターや複合機で印刷やスキャンができない https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/188?site_domain=default

回答No.2

何をインストールしたら、 何がPDFをスキャンできなくなったのか? 大事な点が不明なのである。

• 121CCagent
回答No.1

何の話でしょう? スキャナを使っているのならスキャナのドライバを入れ直してみるとか。