無料オンラインで使える3DCADサイトをご紹介!

このQ&Aのポイント
  • 3DCADについて知りたい方必見!無料かつオンラインで使える3DCADサイトをご紹介します。
  • 初心者でも手軽に使える無料の3DCADサイトがあります。オンラインで作業ができるので、専用ソフトのインストールや高額な購入費用も不要です。
  • 3DCADを使ってみたいけど、お金をかけずに試す方法はあるの?と思った方におすすめ!無料かつオンラインで利用できる3DCADサイトをまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

3DCADについて

3DCADのうち、無料かつオンラインでの作業が可能なサイトがあれば、教えてください。

• 3D

みんなの回答

回答No.3

Onshapeって、14日間しか無料で使えないですよね? それが過ぎると、最低でも$1500(20万円位)が必要? イニシャルコストが0なのはうれしいですけど。

回答No.2
  • TIGANS
回答No.1

そういう質問は カテゴリ > [技術者向] コンピューター > 業務ソフトウェア > CAD・DTP では?

Kokubumon787-9
質問者

補足

航空関係で使うつもりなので、こちらで質問させていただきました。