• ベストアンサー

フォトファイターXというゲームについて

フォトファイターXって3DSでも遊べますか? 調べてみたら3DSでプレイしている人はいるのですが、公式のホームページだとDSIとしか記載されてないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.3

遊べるはずです。 そもそも、eショップで扱っているということは、3DSで遊べるということです。 でなければ、販売が継続していることが おかしいです。 フォトファイターに限らず、「eショップで売っていれば3DSで遊べる」、と考えて良いです。 ただ、一応、購入前に、注意書きはちゃんと読むようにしましょう。 たいていは、立体視には対応していませんよとか、当たり前のことが書いてあるだけだと思いますが…。

その他の回答 (2)

回答No.2

「フォトファイターX」は3DSではプレイすることができません。公式サイトにも3DSに対応していないと記載されています。

anoare
質問者

補足

https://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kpbj/ 公式サイトのどこに記載されているのでしょうか?

回答No.1

できたともいます しかし、ds関係のサービスはほとんど終了しているのでもうできないでしょう