• ベストアンサー

この方の名前わかる人!

昨日のグラミー賞に出ていたこの方の名前知っている人いませんか? 画像荒くてスミマセン(__)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.3

machine gun kelly マシン・ガン・ケリー 2023 「最優秀ロックアルバム賞」

noname#254401
質問者

お礼

合ってました!!ありがとう!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.2

ミックジャガーだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セレブや芸能人が写真を撮る場所の名前は

    アカデミー賞や、グラミー賞などの授賞式や、他には何かの宣伝?の時に 後ろにスポンサーなどがかかれた壁を背に、一人もしくはパートナーや 一緒にいる人物とくっついてポーズを決めて写真を撮られる場所があると思うのですが、 あの舞台の名前、もしくはあそこでの撮影の名称が気になっています。 セレブがドレスを着てポーズしている画像を探したいのですが、 どう探したらよいのか分からず、賞の名前で探したりしていますが 他の写真も混ざるので少し不便で…。 分かる方教えてください。

  • 魚の名前を教えてください。

    この魚が釣れたのですが、判別が出来ず 名前がわかりません。(上・下) この魚の名前がお分かりになる方、 ぜひ教えてください。画像が悪くてスミマセン。 宜しくお願い致します。

  • 1991年、1992年のグラミー賞の全受賞者を挙げられる方、また載って

    1991年、1992年のグラミー賞の全受賞者を挙げられる方、また載っているwebを知りませんか? 受賞した女性ボーカルで、知りたい人がいるのですが、wikiなどでは主要部門しか載っていないため、 探すのに困っています。

  • 2006年度グラミー賞に出てたあの人!

    前々から聞こうと思ってたのですが、今年のグラミー賞で「スライ&ザ・ファミリーストン/トリビュート」のコーナーで、いろんなアーティスト達が歌ってましたよね?! あの中で、シアラとマルーン5の前に歌った男の人と女の人がいるんですけど、その黒人の女の人の名前が知りたいです!!すごいハスキーな声の人です☆ 録画が失敗してて、そこだけ撮れてないんです(>_<) 誰かわかる人教えてください!!!

  • この人の名前を教えて下さい。

    この人の名前を教えて下さい。 添付画像のアイドル?の名前を知ってる方いたら、教えて下さい。 多分グラビアの人だと思いますが、よくわかりません。 よろしくお願いします。

  • この人の名前わかる方いますか?

    この画像の娘の名前が知りたいです。わかる方いますか?

  • マルーン5のボーカルの人と・・・

    グラミー賞?か何かでマルーン5のボーカルとキスしていた男性歌手は誰ですか?

  • トカゲに詳しい方お願いします!

    この写真に写っているトカゲの名前わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 画像わかりづらかったらスミマセン。

  • ビリージョエルが出演したグラミー賞のCD

    ビリージョエルが『ハートにファイヤー』で 出演したグラミー賞のCDを探しています!(>_<) 私はまだ小学生ぐらいだったのですが、 この年のグラミーの出演者の曲がとても大好きで、テレビにカセットデッキをくっ付けながら録音し(笑)、テープが擦り切れるまで何度も聞いていましたσ(^◇^;) しかし、まだ小学生だったので、出演者の名前までは覚えてなくて、唯一覚えているのが、ビリージョエルが『ハートにファイヤー』を唄っていたということだけです。(あと、誰かがデュエット曲を歌ってました。) 最近、レンタルショップでグラミー賞のCDが出ているのを知ったのですが、開催された年がわからず困っています。。。Σ(´(・)`;) どなたか、ご存知の方!教えて頂けると幸いです♪

  • グラミー賞って?

    グラミー賞についての質問です。 グラミー賞を取るということは、 世界的に音楽の才能を認められるということですか? それともアメリカ内においてのみ1番すばらしいということなのでしょうか。 また、 イギリスやカナダ、メキシコなど、 アメリカ以外での音楽関係者やミュージシャンがグラミー賞を取るということはありますか? お返事お願いします!