• ベストアンサー

この方の名前わかる人!

昨日のグラミー賞に出ていたこの方の名前知っている人いませんか? 画像荒くてスミマセン(__)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.3

machine gun kelly マシン・ガン・ケリー 2023 「最優秀ロックアルバム賞」

noname#254401
質問者

お礼

合ってました!!ありがとう!!!

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.2

ミックジャガーだと思います。