• ベストアンサー

電源が切れない

「スタート」「終了オプション」で電源を切るのですが、15個あるうちうえ7つしか表示されず「終了オプション」が表示されず、電源が切れないことがあります。このようなときはどのようにしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parmer
回答No.1

Ctrl+Alt+Del を押すと windowsタスクマネージャというのが出ます。 上の方のメニューに「シャットダウン(U)」という項目があるので、ここから終了できると思います。 どうぞお試しを。

その他の回答 (2)

• syunmaru
回答No.3

終了オプションが現れない事が問題な気がします。 チェックディスクをかけてみてください。 参考まで

回答No.2

どうやっても、本当に切れない時は ブチンと電源そのもを切ってしまうしか… ありません。