• 締切済み

歯科治療や歯科医院に詳しい方に質問です。

歯科治療や歯科医院に詳しい方に質問です。 現在新しいとこに引っ越し、接客業の面接の為に、虫歯やかけてる歯をきれいにしたいのですが、現在保険申請中で、保険は間に合わないので、一旦全額負担か保険外でやりたいのですが、新しいとこなので初診となりますので、最初レントゲン(又はCT)で歯全体を撮ると思うのですが、現金いくら位準備すればいいでしょうか?大体でいいです。

みんなの回答

• takochann2
回答No.1

CTを自費で撮ったらおおよそ3万円です。パントモ撮影で6千円くらいでしょう。それに診療費が加わります。クレジットカードじゃだめですか。

nobu0302jr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。クレジットカードでも大丈夫です。診察費(初診)は自費だとおいくらくらいですか?これにパントモ6000円くらいですね!