• ベストアンサー

『chocolat』の着メロ

最近『chocolat(ショコラ)』という人の曲を聴いて、 良いなーと思ったので着メロを探していたのですが、 どうもマイナーな人だからか(?)見つかりません…。 もし宜しければ、chocolatの曲がダウンロードできるところを知っている方、教えてください; ちなみに機種はvodafoneです。

noname#61846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ショコラ可愛いですよねぇ。あれで人妻なんて信じられない(笑)双子なんですよね。 さて、着メロですが、おるごーる本舗に一曲あったと思いますー。

質問者

お礼

私も結婚してるって最近知ってびっくりしました…(笑) おるごーる本舗ですか~。探してきて見ます* 回答どうもありがとうございます!