• ベストアンサー

miniSDにパソコンの音楽を入れて着メロで使えないでしょうか?(814SH)

miniSDにパソコンの音楽、i-podで聞いている曲を入れて、携帯の着メロとして聞けないでしょうか?機種は814SHです。 マイナーな洋楽や、友人の曲もある為、着メロダウンロード以外の方法を考えているんですが、他に方法あるでしょうか? ボイスレコーダーで録音して着メロで使えたりするでしょうか?良い方法ご存知でしたらご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>miniSDにパソコンの音楽、i-podで聞いている曲を入れて、携帯の着メロとして聞けないでしょうか そのままでは無理です。 対応していない拡張子(その他諸々)では設定できません >他に方法あるでしょうか 技術的には可能ですが、このサイトの利用規約上答える事はNGです >ボイスレコーダーで録音して着メロで使えたりするでしょうか 機種・メーカーが違うので詳細は分かりかねますが、出来たとしても音はひどいです