• ベストアンサー

布団が急に身体に合わなくなることってありますか?

急に布団の寝心地が悪くなった ポケットコイルマットレスに硬い綿の布団を敷いて寝ていたのですが 頚椎症になり枕を変えたのですがどれにしても痛みが消えず 病院通いを辞めたかったのでその2枚を使うを辞めました 布団が急に身体に合わなくなることってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashakiss
回答No.1

あります。 私自身も頚椎症になってから 今まで寝ていたベッドの寝心地が 悪く感じるようになりましたからね・・・ マットレスを良いものに替えると、 多少、マシになりましたよ。 あなたと同じですね。 痛みとは、 ずっと付き合っていかなければならないと思いますが お互いに自分自身をいたわって、生きていきましょうね。