• 締切済み

デリヘルでルール違反

連絡先交換や店外や挿入行為など なぜルール違反してる人が多いのですか? ルールは守るようにとあります。 ルールを守らない人は嫌われるとあります。 しかしルール違反をする人が多いです。 どうなっているんでしょうか? 私は一度もルール違反したことがないというか、させてもらえないしできないです。

noname#254313

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

風俗業における「客と嬢の連絡先交換禁止」は、嬢が嫌な客から連絡先を聞かれたときの断るための口実です。 「ねえ、LINEを交換しようよ」「お店で禁止されてるからできないの。ごめんね」「みんなやってるよ。いいじゃんかよ」「お店に通報します」ってやれるからです。 あと万が一嬢と客がトラブルになっても、店が「いや連絡先の交換は店としては禁止しているんで、違反したあなたが悪いです」と店が責任を問われることはないというのもあります。 本番行為の禁止は、いうまでもなく売春防止法に抵触するからです。 どれもそうはいいながら実際には行われていますが、これは首都高の制限速度が60キロなのに実際は60キロで走ってる車もほとんどいなくて、90キロくらいならオービスも光らないのと同じです。しかしかといって、首都高で150キロくらい出したらそりゃ捕まります。 嬢も人の子ですので、好きな客もいれば嫌いな客もいます。扱いが変わるのは致し方ないでしょう。 そもそも論でいうなら、風俗業そのものが公序良俗に反するものですからね。

質問者

補足

建前ってことですか? 個人的に会われると店が儲からないからというのは、私の勘違いでしょうか。 本番行為の禁止も建前なんでしょうか。 なにが本当で何が建前なのかわかりません。 ソープなのに本番禁止の張り紙がありクレームを入れたら耳元で子声で建前ですと言われたことがあります。 やりすぎなければ多少見過ごされるという意味ですね。 その程度とかってわかりません、お店や嬢にもよるでしょうし。 聞くだけで摘み出すとか罰金とかってあります。 ルール記載の多い店は本当に厳しいケースが多いとかありますか? ルール記載が少ない店とかもありました。 そういえば大手はルールが多くて本当に厳しいとか聞いた覚えもあります。

• monkey_
回答No.2

無料で行為をできる関係になりたいからでは? 自己の快楽を優先しているため、ルールにまで意識が及ばないだけかと。

質問者

補足

多くの人は快楽優先でルールなんかにビビってないんですね。私みたいに。 あるいみ勇敢というか。 それで成功してしまうのが信じられないです。 禁止行為なのに…。

回答No.1

>連絡先交換や店外や挿入行為など >なぜルール違反してる人が多いのですか? 質問者様は、違反行為をしようとしたが、させてもらえなかったということなので違反しようとする心理はご自身でわかると思いますが。

質問者

補足

動機としてはそうですよね。 私は違反行為をしようとしてはいません、したいけれど交渉自体が罰金対象で厳しく取り締まられているので、NGや出禁から通報まで大事になるのが恐ろしくてなにも言い出すことはできません。