• 締切済み

デリヘルでルール違反

連絡先交換や店外や挿入行為など なぜルール違反してる人が多いのですか? ルールは守るようにとあります。 ルールを守らない人は嫌われるとあります。 しかしルール違反をする人が多いです。 どうなっているんでしょうか? 私は一度もルール違反したことがないというか、させてもらえないしできないです。

noname#254313
noname#254313

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32983)
回答No.3

風俗業における「客と嬢の連絡先交換禁止」は、嬢が嫌な客から連絡先を聞かれたときの断るための口実です。 「ねえ、LINEを交換しようよ」「お店で禁止されてるからできないの。ごめんね」「みんなやってるよ。いいじゃんかよ」「お店に通報します」ってやれるからです。 あと万が一嬢と客がトラブルになっても、店が「いや連絡先の交換は店としては禁止しているんで、違反したあなたが悪いです」と店が責任を問われることはないというのもあります。 本番行為の禁止は、いうまでもなく売春防止法に抵触するからです。 どれもそうはいいながら実際には行われていますが、これは首都高の制限速度が60キロなのに実際は60キロで走ってる車もほとんどいなくて、90キロくらいならオービスも光らないのと同じです。しかしかといって、首都高で150キロくらい出したらそりゃ捕まります。 嬢も人の子ですので、好きな客もいれば嫌いな客もいます。扱いが変わるのは致し方ないでしょう。 そもそも論でいうなら、風俗業そのものが公序良俗に反するものですからね。

noname#254313
質問者

補足

建前ってことですか? 個人的に会われると店が儲からないからというのは、私の勘違いでしょうか。 本番行為の禁止も建前なんでしょうか。 なにが本当で何が建前なのかわかりません。 ソープなのに本番禁止の張り紙がありクレームを入れたら耳元で子声で建前ですと言われたことがあります。 やりすぎなければ多少見過ごされるという意味ですね。 その程度とかってわかりません、お店や嬢にもよるでしょうし。 聞くだけで摘み出すとか罰金とかってあります。 ルール記載の多い店は本当に厳しいケースが多いとかありますか? ルール記載が少ない店とかもありました。 そういえば大手はルールが多くて本当に厳しいとか聞いた覚えもあります。

  • monkey_
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.2

無料で行為をできる関係になりたいからでは? 自己の快楽を優先しているため、ルールにまで意識が及ばないだけかと。

noname#254313
質問者

補足

多くの人は快楽優先でルールなんかにビビってないんですね。私みたいに。 あるいみ勇敢というか。 それで成功してしまうのが信じられないです。 禁止行為なのに…。

回答No.1

>連絡先交換や店外や挿入行為など >なぜルール違反してる人が多いのですか? 質問者様は、違反行為をしようとしたが、させてもらえなかったということなので違反しようとする心理はご自身でわかると思いますが。

noname#254313
質問者

補足

動機としてはそうですよね。 私は違反行為をしようとしてはいません、したいけれど交渉自体が罰金対象で厳しく取り締まられているので、NGや出禁から通報まで大事になるのが恐ろしくてなにも言い出すことはできません。

関連するQ&A

  • 「ルール違反」にこだわる

    ネットでよく見かけるのですが、ルール違反者に対し、これほどまで、と思えるほど「ルールはルール」にこだわり、相手を追及し続ける現象をみかけます。 マルチポストやサイトの規約違反、トピックの削除など、形式はいろいろありますが、その人がこだわっているのは「違反者」であり、それに対しては容赦ないのです。 もちろんどの世界にもルールはあります。ない方が不審に思うべきです。 しかしこのような方のやり方は正義を振りかざしているがとうてい正義とは思えません。本人は逆効果だと感じないのか?何か別の問題(心理的に)があるように思えます。 このような方は実生活でもこうなのでしょうか。 またその心理は?

  • 年代に関わらず、ルール違反をする人は増えたのでしょうか?

    こんばんは。 ゴミ箱について質問させていただきました。 7件の回答を頂きましたが、一件非常に気になる事がありましたので、 改めて質問させていただきたいと思います。 ゴミすらまともに捨てられない人がいます。 多少のことは仕方ないと思うルール違反はありますが、あまりに目に余る行動をよく見かけます。 例に挙げましたが「ゴミ捨て」をはじめとして、法的に問題のある行為です。 暴走族も未だにあるようですし、全年齢対象の犯罪は報道の仕方でしょうが、非常に増えている気がします。 ルール違反にも色々あるでしょうし、一人一人によって考え方も違うと思います。 違うと思っていながらで申し訳ないのですが、 ルール違反をする人は増えたのか減ったのか、お答えいただけると有り難いです。 よろしくお願いいたします。

  • これってルール違反?

    過去に恋愛関係に合った(互いに好感はあったものの付き合いに至らなかった)異性に「誰か良い人を紹介して欲しい」というのはルール違反でしょうか?

  • 風俗でいい思いをしたい。

    風俗店で嬢に一度も特別なことをしてもらったことがありません。 若い頃からそれなりに通っていますが 何度通っても、何故か良くしてもらえません。 どんな嬢から観ても好かれない客ってことでしょうか。 店内ルール内で必ず完結します。それが当然と言えば当然なのですが、人から連絡先交換だの店外だの本番だの基本プレイ外やルール外のことしたと自慢されます。 何がいけないのでしょうか?駆け引きや立ち回り? プライベートでモテない男は風俗でもモテないといいますが ルール外のことをさせてもらえないのとは別ですか? 私は外見に投資するタイプで素人女性には褒められるので 見た目が原因じゃないと思いたいですが…。 例えば口が臭いとか万場一致で絶対NGポイントがあるとか? 問題点に気付けないのは辛いです。 心当たりがあるとすれば、子供の頃から男女問わず内面で舐めらるタイプだからでしょうか。外見では舐められません。 あとお店のルールって店によって違いますが ルール記載にない内容には寛容な傾向とかあります? たとえば連絡先交換や店外行為が禁止事項に記載されていないお店もあります。

  • 規則やルールに違反してないけど「迷惑」、守らないけどスムーズってありま

    規則やルールに違反してないけど「迷惑」、守らないけどスムーズってありません? 皆さんはどんなのがありますか? 僕は交通ルールで思います。 ※自転車や原付は車道を走るのが規則です。 でも速度制限があるので速く走れない。 車の邪魔になるし、他の2輪車が前に行けない。 その結果、スムーズに流れません。 規則がけどある程度の流れには乗るべきだと思うし、流れに乗れないなら邪魔にならないように他の車両を通過させるべきなのに、違反してないから迷惑を無視する行為。 ※近年、デカイスクーターに乗る人が多くなってますが、正直迷惑行為が多い。 大音量、喫煙走行、この辺はルール違反ですが、問題はすり抜けをして詰まって最終的に後続を止めるケース。 車両がデカイんだから車と同じ動きをしないと、血栓の如く隙間を塞いでいるデカイスクーターには腹立たしいです。違反じゃ無いけど後続のバイクを無視した行為は止めて欲しい。 車から見ても流れないから迷惑。 ※歩道は歩行者優先です。 でも横に広がり話しながら歩く友人同士、親子には正直迷惑。 また、自転車走行用のレーンを当たり前のように歩く歩行者。 優先でも後ろの迷惑、前から来たときの迷惑を考えて欲しい。

  • Twitterでルール違反してないのに凍結された

    Twitterでルール違反してないのに凍結されたので異議申し立てをしました。木曜日に送って未だに担当者からの連絡が来ないのですが、どのくらいかかるのでしょうか?また、違反をしていないのに1回目で本凍結でした…

  • これはルール違反でしょうか

    このサイト内でAB2つの質問を同時にしたとします。 Aの質問文の最後にBのURLを載せて、Bの質問にも答えてほしい旨の事を書き込むことはルール違反(マルチポスト)にあたるでしょうか。 例えば ーーーーーーーーーー 質問A ストレス解消でお勧めの方法を教えてください。          それから、(ここに質問BのURLを載せる)←こちらでも回答をいただけたら嬉しいです。 ーーーーーーーーーー 質問Bのほうにも同様にします。 ユーザー情報のコメント欄に「他の質問も受付中です」みたいに紹介している人もいますが、やはり上記のようなやり方はルール違反になるのでしょうか。

  • これは明らかにルール違反だと思いますか?

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 私と彼女の間には異性との付き合いに関して約束ごとがあります。 つい先ほど、彼女がmixiで彼女のマイミクの男性の “秋葉原のランチは食べ尽くした気がする。これといって食べたいものがないのが今の悩みか?” というつぶやきに対して彼女が “平日の日中なら浅草橋でランチご一緒できますよ” とコメントしていました。これってルール違反だと思いますか? ルールは以下の通りです (1)異性と2人では会わない(都合があわないから会えないとか言わず彼氏がいるから二人で会わないと伝える。) (2)異性の友達が遊ぼうと言ってきて、ルールとして二人で会えないから女の子も入れて会うようなことをわざわざしない。 (最初から二人で会おうって誘ってきた相手とは会わない。合が会わないから会えないとか言わず彼氏がいるから二人で会わないと伝える。) (3)用事もないのに異性と連絡取り合わない。(たとえば、“今仕事終わって帰りです”とか“休憩中です”とか)

  • 世の中、ルール違反が多くないですか?

    私は、ルール違反が多いと思われる世の中に疑問を感じています。 私が高校時代、制服のスカートを短くしている女子が何人もいました。私はスカートを多少短くしていましたが、校則で決められている範囲の長さにとどめていました。私はこの時、校則をしっかり守っている自分が阿呆らしく思え、スカートを皆のように短くしたこともありますが、「皆が短くしているからと何も真似することはない」と思い、2日ですぐ元の長さに戻しました。 私の家の近くで、近くに有料駐車場があるにも関わらず、路上駐車をしている車が多いです、「有料駐車場に止めるお金がない」とか、「有料駐車場のお金もったいないし、路上でいいや」とか思っているのでしょうか。だったらはなから車を買わなきゃいいのではとも思いました。私の友達は、「みんな路上に無料で止めているのに、お金を払って止めるとか馬鹿みたい。どうせ警察なんて来ないし」と言い、路上駐車しているそうです。私は自分の車を持っていませんが、友達が言うように、お金を払うのが馬鹿みたいに思えるのと、ルールを守ることが大切という気持ちの狭間で揺れています。 私は、高校時代のスカートの件で、ルール(法律や校則)をしっかり守ることが阿呆らしく思えましたが、路上駐車の件でなおその気持ちに拍車がかかりました。 それだけに限らず、ゴミのポイ捨てをする人、電車で騒ぐ人もルール違反じゃないですか? 大人がルール違反する位だから、子供もそれを真似するのだと思いました。 「赤信号、みんなで渡れば怖くない」的な、例えルール違反してもみんな一緒なら別にいい、とかそういう風潮ですよね。それって何か怖くないですか? 正直、真面目に生きているのって阿呆らしいと思いませんか?

  • これはルール/マナー違反ではないのでしょうか?

    こんにちは。 いつも楽しく&興味深く利用させていただいています。 最近よく目に付くような気がするのですが、 質問者の方が、「もう少しみなさまの意見を聞きたいので」とか「あまり回答がつかなかったので」という言葉つきで、全く同じ質問を再質問されていることがあります。(そういった断り文句もない再質問を発見したことも2,3度ですがあります) 質問する側の気持ちとして、もちろんたくさんの方に自分の質問を見ていただきたいし、回答もいただきたいのは当然です。私も時々質問をしますが、たまたまアクセスや質問が集中する時間帯だったためか(あるいは単に回答しづらかっただけかもしれませんが)、自分の質問が最新から埋もれてしまって、あまりたくさんの人に答えをいただけなかった時、もちろんいただいた回答には感謝をしていますが、もう一度質問したらもう少したくさんの回答がいただけるかもしれないなぁって思ったこと。 でも、それは質問をしたみんなが感じていることだし、それをしてしまったら同じ質問だらけになってしまうし、ルールではないかもしれないけどマナー違反だろう、と思って控えました。 ところが、最近それを謝罪の文句つきでもなく、あたりまえのこととして実行していらっしゃる方をよくお見かけします。 ということは、こういう行為は認められるのですか?今まで私が変に考えすぎていただけで、マナー違反ではないのでしょうか? *同じような質問が過去にあるかもと思い、検索してみましたが見つけられませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたら、ご指摘&ご教示くださいませ。