• ベストアンサー

ヤフオク落札履歴

ヤフオクの落札履歴を見ますと私の場合19件までしか表示されてないですがそれ以前のものは見られないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

>ヤフオクの落札履歴を見ますと私の場合19件までしか表示されてないですがそれ以前のものは見られないのですか? 古い物は一定期間で自動削除されるので、過去の物は見られません。 過去の落札履歴を調べる方法 ・「かんたん決済」の「支払い一覧」を調べる ・ヤフーからの「落札しました」の通知メールを確認する 最も確実なのはヤフーから送られて来た「落札通知」のメールを確認する事です。なので、落札通知メールは、むやみに削除してはいけません。 削除すると過去に落札した履歴を追跡できなくなります。 もう既にメールを削除してしまったなら「かんたん決済」の「支払い一覧」を、ひと月ごとに1つ1つ確認するしかありません(過去の支払い一覧を一気にまとめて確認する事は出来ません)

fy4vcrwk
質問者

お礼

ヤフオクのヘルプのページからかんたん決済一覧を表示するとかなり昔、落札したものが年月で見られました。教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.1

残念ながらヤフオクの取引履歴は過去120日分しか見られません。 ヤフオクシステムからのメール等を確認するくらいしかなさそうです。 参考 【ヤフオク!で過去の出品・落札履歴の確認方法!削除方法や削除すべき理由も解説!】 https://applica.info/yahoo-action-bid-history