• 締切済み

起動時に警告が出てしまう

コンピューターを起動すると、完全に立ち上がる直前に、"Unldrexe.exe"のパスが見つかりませんと警告が出ます。OKをクリックすれば不通に起動するのですがうっとうしくてしょうがありません。その直前に舞いコンピューターからいくつか不要そうなアイコンを捨てたのでそれが原因かと思うのですが・・・googleで調べてみたらウイルスのような気もしてきて、プログラムに入っているのでアンインストールしようと思うのですが、イマイチ確信がないので詳しい型教えて下さい。

みんなの回答

• zoro2
回答No.1

一寸面倒なものを召し上がったようです。 下記サイト参考にして駆除してください。 ★クルクル名前の変わるスパイウェア - 二重、三重の自動起動が http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removekurukuru.html#winnt

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removekurukuru.html#winnt
ma0037
質問者

お礼

ガ~ン!!いつの間に・・・ありがとうございます。とりあえず自分ではどうしてよいかわからないので、添付いただいたサイトに相談してみます。ありがとうございました。