• 締切済み

Excelの上書きファイルを復元する方法

Ligandableの回答

回答No.2

追記ながら、365は持っておりません  が、  365Excelと買い取りExcelは基本同じですので、 情報のページは 左上のファイル をクリックされると すぐ左タグに「情報」が出るはずです ではでは

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 特にExcelのファイルが開かないことが多い

    お世話になっております。 office2013の不具合について教えてください。 特にExcelで起きるのですが、ファイルを開こうとすると開けないことがあります。Excelのウィンドウは開くのですが、ファイル内容が表示されません。開きたいファイルを3回くらいダブルクリックするとやっと開けることが多いです。この現象はネットワーク上のファイル、ローカルのファイル、メールの 添付ファイルすべてで起きています。 マイクロソフトに問い合わせたところ、Officeの削除ツールを案内され、それを使ってOfficeの削除 を行い、Officeの再インストールをしても解決しませんでした。 また、マイクロソフトではこれ以上のサポートだと有償になるそうなので、お金を払うのは躊躇しています。 何かお分かりになりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 環境は Windows7 Office2013 です。

  • エクセルでファイルを上書きしてしまいました!

    OFFICEの事は全然詳しくありません! エクセルでファイルを上書きしてしまいました。必要なファイルなのでなんとか復元させる事は可能でしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • エクセルファイルが開いたり開かなかったり

    Windows 7 エクセル 2010を使用しています。 エクセルのファイルを上書き保存をして、再度開くとファイルが開くことができたり、できなかったりです。開かないときは、エクセルが開いているようですが画面が真っ白(画像 添付)です。画面右上のXで閉じると、開いたエクセルシートが出てきます。 改善方法は、あるのでしょうか

  • Excelファイルが開けない

    Excelファイルがダブルクイックで開けなくなりました。 ワークシ-トなしの画面が開き、「ウィンドウ」→「新しいウィンドウを開く」でも対象のファイルは開けず、 再度メニューの「ファイル」→「開く」から操作をしないとファイルを開かないと開けなくなりました。 Officeを再インストールしましたが結果は同じでした。 元に戻すにはどうすればよいか教えてください。

  • エクセル2010で2003のファイル上書きできない

    仕事でエクセル2010を使っています。 以下の症状で困っています。 ・エクセル2003で作成されたファイルをエクセル2010で開きます。 ・保護されたビューで開き  "このファイルに問題が見つかりました。 このファイルを編集すると、   コンピューターに被害を与えるおそれがあります。クリックすると詳細が   表示されます。"というメッセージが表示されます。保護されたビューのバーは赤色です。 ・編集して上書き保存をして再度2010で開くと”ファイルを読み込めません”という メッセージウィンドウが表示され、OKボタンを押すとデータを回復するかきいてきます。 ・回復すると書式はすべて消えて値だけ残っています。 以上が伝わりずらいかもしれませんが症状です。 オフィス2010しか入っていないパソコンです。 編集しようとしているファイルはマクロも関数も使っていません。 このような状況に遭ったことのある方、回避方法ご存知でしたらご教授いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • エクセル図形挿入

    Windows7 Office2007です。 エクセルで「挿入」--「図形」で指定したものと違うものが出てきてしまいます。 修正方法お願いします。 添付画像 例:横矢印指定した結果です。

  • .NETの標準ライブラリでExcelファイルの操作はできるか?

    C#やVB.NETでExcelファイルを操作したいのですが、OfficeのインストールされていないWindows Server(要するに.Netだけ)でExcelを操作することはできるのでしょうか? 捜査内容は特定のセルに文字列を書き込むといった単純なものです。 操作できるのであれば書き方(ソースコード)を教えてください。

  • EXCELファイルが送れない

     客先にEXCELで作ったファイルをメールで送ったのですが、ファイルが添付されない 状態で届いてしまいます。リターンメールを試してみると問題はなかったです。 プロバイダーに確認しましたが、リターンで問題ないなら相手側の問題だろうとのこと でした。二人の方に送ったのですが、どちらも同じでした。 私のOS環境ですが、Windows 7 でメールソフトはOUTLOOK office12です。 相手の環境は不明です。 エクセルデータは古く2003で作成した物ですが、新旧に関わらず使用可能です。 ちなみに自身のヤフーメールに送ってみたのですが、問題なく添付されてました。

  • VBAを含んだEXCELファイルをMAC上で使う方法

    WINDOWS上で作ったVBAを含むEXCELファイルをMAC上で動かすことができますか。EXCELはOFFICE2000です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • エクセル2007 ファイルが開きません

    いつもお世話になります。 win VISTA エクセル2007です。 作成したエクセルのファイルが 添付の内容のコーションが出てファイルが開きません。 どなたかご指導いただけませんか。 OFFICE 2007を再インストールを試みましたが駄目でした。 よろしくお願いいたします。