OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

仕事運のあがる風水って

  • 困ってます
  • 質問No.100960
  • 閲覧数1298
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (63/69)

最近ちっとも、仕事が上手くいきません。こうなったら、良いということは全部やってみようと思いました。仕事運がよくなる風水に、詳しい方。お願いです。教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

仕事運に影響があるのは玄関です。
どの方向にあっても共通なのが、玄関は常にきれいに!
靴は出しっぱなしにしない、玄関マットも週に一回は日光にあてる、
傘立ても外に出す、などなど。
玄関は仕事運だけでなく全体の運気にも大きくかかわるようなので、
常に綺麗にしておくのがいいです。
2001年は薄いブルーが仕事運を高める色だそうです e(^-^)gファイト!
お礼コメント
pirohiro

お礼率 91% (63/69)

言われてみれば、部屋の掃除はよくしますが、玄関までは、気がつきませんでした。早速、きれいにしましたが、うっかり忘れてしまうことも・・・。
でも、以前よりは、きれいになりましたので、少しづつでも良くなる事を期待しています。お礼が、遅くなり申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-15 21:58:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/35)

東側に青いもの、PCやオーディオなどの音の鳴るもの。
北西に机。まるいランプ。
(ひきだしに財布を入れると金運もUP)
南に人付き合いをUPさせる意味での観葉植物。
ぐらいしかしりませんが・・・。
おやくにたてれば・・。
お礼コメント
pirohiro

お礼率 91% (63/69)

回答を、ありがとうございました。家具の配置に関しては、コンセントなどの都合もあり、出来ないこともありましたが、観葉植物を買って来ました。まだ、効果はあらわれていませんが、気分的に楽になったような気がします。
風水とは関係なく、植物の世話をするということだけでも、良いことなのかもしれません。お礼が遅くなりごめんなさい。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-15 21:53:03


  • 回答No.3

風水ですか??
下記のURLに行ってみるといいですよ。
メールを送って質問すると必ず答えてくれるようですよ。