• ベストアンサー

緊急!!度忘れを助けてください。緊急!!

クロムハーツみたいな柄のかばんや財布があるじゃないですか?!あのブランドはなんていうんでしたっけ??度忘れでもどかしくてのたうちまわってます。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22761
noname#22761
回答No.2

・・・パトリックコックス? 違うかなぁ^^;

retorogirl
質問者

お礼

ああああああああああっ!!!それっ!!それです!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• theBambi
回答No.3

#2の方と同様パトリックコックスかと思うのですが。。 ↓お確かめください。

参考URL:
http://www.patrickcox.co.uk/
noname#9189
noname#9189
回答No.1

えっ、ルイ・ヴィトンじゃないよね。 ごめんなさい、それしか思いつきませんでした。