• ベストアンサー

緊急!!度忘れを助けてください。緊急!!

クロムハーツみたいな柄のかばんや財布があるじゃないですか?!あのブランドはなんていうんでしたっけ??度忘れでもどかしくてのたうちまわってます。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22761
noname#22761
回答No.2

・・・パトリックコックス? 違うかなぁ^^;

retorogirl
質問者

お礼

ああああああああああっ!!!それっ!!それです!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.3

#2の方と同様パトリックコックスかと思うのですが。。 ↓お確かめください。

参考URL:
http://www.patrickcox.co.uk/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9189
noname#9189
回答No.1

えっ、ルイ・ヴィトンじゃないよね。 ごめんなさい、それしか思いつきませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • きれいめの格好にクロムハーツ

    メンズファッションに詳しい方にお聞きしたいです。 30代のキレカジ系の彼氏にネックレス(つけっぱなしにできるもの)をプレゼントしたいのですが クロムハーツではシンプルできれいめな服装に合わない気がします… (ギャル男っぽくなってしまいそうな気がします) でもクロムハーツは男性の憧れ?みたいなイメージなので 30代でもプレゼントされたら嬉しいものなのでしょうか? そしてきれいめの格好にクロムハーツは合うんでしょうか? ちなみに彼氏はアローズでよく買い物をしているんですが 他のアパレルブランドに詳しくなくて、 でも「わかりやすい有名ブランドの物」(ヴィトンとかボッテがとか)は好きみたいです。 そこでユナイテッドアローズにクロムハーツが売っているので誰でも知ってるしクロムハーツがいいかな?と思ったんですが 服装を考えるともっと存在感のないシンプルなネックレスの方がいいのかな?と悩んでいます。 また、ブランド好きなキレカジ系の彼氏に喜んでもらえるようなアクセブランドがあれば知りたいです。

  • クロム・ハーツについて

    これは本物と思いますか?専用の箱に入っています。 クロム・ハーツ長財布の画像でわかる本物と偽物の見分け方教えてください。また本物のクロム・ハーツにはどういった付属品がついてきますか?

  • ブランド名 ど忘れ 

    プレゼントを考えています。 相手の男性が、ポールスミスと●△が好き、 と言っていたのですが、●△をど忘れしてしまいました。 ブランド名=デザイナー名だったと思うのですが・・・。 漠然とした質問で申し訳ありません。 これじゃない?というブランドがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • クロムハーツの財布

    はじめまして。 今度母親がワイハ(ハワイ)に行ってくるらしいのでお土産にクロムハーツでも買って来てもらおうかなって思ってます。 そこで、クロムハーツってワイハで買えるんすか??もしくは免税ショップとかに売ってるのかなぁ?? どなたか情報お持ちでしたらよろしくお願いします!! あとお勧めのクロムハーツの財布なんてのもあったら教えてください!!自分的にはスクウェア・ビルなんかがいいかなぁなんて思っています…。 わがままでスンマソン^^;

  • 先日セカンドストリートで購入したミッキーの財布なのですが・・・

    メーカーがよくわかりません。クロムハーツのようなマークのついている長財布で、表面にMICKEY MOUSE CROM MICKEY MICKEY OF BEARC DESNEY OF BEARC と書いてあります。 検索しても、何もでてこないし、安かったのでよかったのですが、 なんのブランドか知っておきたいので、よろしくお願いします。 画像を貼れれば貼りたいと思います。 よろしくおねがいします。

  • アドバイス頂けたら嬉しいです☆

    アドバイス頂けたら嬉しいです☆ もうすぐ25歳になる付き合って1年の彼氏にプレゼントをあげたいのですがなににすべきか悩んでいます。 服のサイズやこだわりがイマイチ分からず、かばんも今のが大変気に入ってるようで、iPodやカメラも持ってますし… アクセサリー類はつけないみたいですが、クロムハーツのネックレス買おうかなーと呟いてたのもありゴツめのネックレスならありかなと思います! 予算は3万くらいなのでクロムハーツは買えません(つД`) なにかいいブランドはありませんか? もうひとつの案は、ディズニー好きな彼氏なのでホテルでの食事+プレゼントもいいかなと思っています! しかし、予約が取れるかというのは置いといて、プレゼントの予算が1万くらいになるので何をあげようかなと思っています;; 今までの彼氏に誕生日プレゼントとかちゃんとあげたことなくてよく分かんないです(つД`) お願いします☆

  • 鈴木えみファンに質問!

    雑誌で今えみちぃはクロムハーツのお財布持ってるって言ってたけど、その前はなんのお財布を持ってたのでしょうか?知ってる方がいたら教えてください!

  • 仕事のスーツでクロムハーツってどう?

     サイフが落ちるのが心配で  クロムハーツのチェーンでズボンに繋げているんですが  仕事のスーツにクロムハーツをぶら下げているのはよくないでしょうか?    100円ショップなどにあるゴムのチェーンとかなら  あまり問題ないかもしれないんですが  いちいち取り替えるのが面倒なんですよね  

  • クロムハーツ好きな彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントについて、アドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。 先日、私の誕生日プレゼントにjustin davisのネックレスをこっそり買っていてくれました。 わたしはシルバーアクセサリーは普段みにつけることはないのですが、 服装がモノトーンなので、アクセントとしてすこしゴツい時計をつけたりするのが好きです。 貰ったネックレスも、そこまで派手すぎず、わたしの趣味を熟考してくれたようで、とてもかわいくて嬉しかったです。 物をねだったりすることはなく、秘密にされていたとはいえ、彼氏からなにかを買ってもらったのはこれが初めてです。 いつも食事をご馳走してくれたり、とても優しくしてくれて、 そのうえ、決して安くはないプレゼントまでもらってしまい、 私からも普段のお礼としてなにかプレゼントを渡したいと思います。 彼氏はクロムハーツやDIESELといったゴツめのブランドが好きです。 (ただし、あからさまなクロムハーツのマークが入っているものは嫌だと言っていましたが、 クロムハーツマークの入った指輪はもってました笑) 彼氏は喫煙者なので、携帯灰皿をプレゼントしたいです。 ライターはめんどくさがってつかわないかな、と思い、避けたいです。 初めての彼氏で、男性にプレゼントを買うのは初めてで不安です。 クロムハーツ好きな男性にプレゼントを贈るには、どんなブランドがいいのでしょうか。 どんなものが喜ばれるのでしょうか。 クロムハーツは高くて予算内ではあまりいいものは買えなそうです... 男性もののブランドは全くわからないので、アドバイスをおねがいします。

  • クロムハーツから独立した人のブランド名って何?

    クロムハーツから抜けてハワイで作っている、似たようなシルバーアクセサリーブランドは何ていう名前ですか? GWにハワイに行くのでいいものなら買ってこようと思うのですが。 そこのURLはわかりますか? それと、骨董通りの六本木通りに近いところにあるクロムハーツっぽいシルバーアクセサリー屋さんは何なんでしょうか? 3か月ほど前に、青山のクロムハーツ本店でリングとチャームを買ったのですが、今はどこのが人気なのですか?

DCP-J1200NをWiFi接続できない
このQ&Aのポイント
  • DCP-J1200NのWiFi接続トラブルについて相談します。ルーターを認識せず、進めない状況です。
  • ルーターにはネット接続番号がありますが、WPSの意味がわかりません。
  • EPSONの他のプリンターは問題なくWiFi接続できていますが、DCP-J1200Nだけが接続できません。
回答を見る

専門家に質問してみよう