• ベストアンサー

ビートルズの歌詞

ビートルズの曲で何を言ってるのか調べる方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

「歌詞」ですよね? というのも、ビートルズの曲の中にはメンバーが意味不明の言葉を言っていたり、テープをわざと逆回転している部分を含んでいるものがあるんです。 歌詞でよければ、 ・「曲名 lyrics」 ・「Beatles lyrics」 ・「Beatles 曲名 lyrics」 などのキーワードでWEB検索すると載っているサイトにヒットします。 *「曲名」と書いた部分には調べたい曲の原題を半角英数で。 *「lyrics」とは「歌詞」を意味する英語です。 *ビートルズに限らず、洋楽の歌詞を調べたいときに使えます。

その他の回答 (1)

• beatbox
回答No.2

下記のURLで、ビートルズに限らずポピュラーな楽曲なら歌詞見れますよ。お試し下さい。

参考URL:
http://www.sing365.com/