• ベストアンサー

宝生流謡曲集 第1期 第9巻

ここにこの様な質問を出すことは適当ではないと思いますが 宝生流謡曲集 第1期 第9巻 葛城、大江山をお持ちの方 貸していただくことはできないでしょうか。どこかkしてくれるところはないでしょうか。なにとぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 借りても往復の送料を考えると 購入してしまっても同じくらいかかるのではないでしょうか? http://www.wanya.biz/wanya/cd/cd011201.html https://www.kosho.or.jp/products/detail.php?product_id=311985605

kurikinukita
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に助かりました。