• ベストアンサー

かぶりのある上着の名称

何て言うんでしたっけ? ポンチョじゃない、コートじゃない、、、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossypop
  • ベストアンサー率30% (118/385)
回答No.1

フード付き〇〇 では? フード付きパーカー

gesui3
質問者

お礼

パーカー でした。 近頃、言葉が出てこなくて・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17775/29684)
回答No.5

こんにちは 上着でかぶりもファスナーもあるとなると ウインドブレイカーですか?ヤッケもありますね。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC+%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC/

gesui3
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kissabu
  • ベストアンサー率36% (271/735)
回答No.4

ヤッケ でしょうか?

gesui3
質問者

お礼

ヤッケもありましたね。 が、私が思いだしたかったのは、パーカーでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1168)
回答No.3

フード付きのことではないですか。

gesui3
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#254897
noname#254897
回答No.2

パーカー!😏🙄🤣

gesui3
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白のきれいめのワンピースに合わせる上着。

    白のきれいめのワンピースに合わせる上着に迷っています。 カーキのモッズコート http://s1.gazo.cc/up/124775.jpg ベージュのポンチョ風コート http://s1.gazo.cc/up/124776.jpg どちらがいいでしょうか?

  • 薄手のポンチョにPコートはおかしいですか?

    秋に買った、ニットではない、薄手のポンチョを持っています。 お気に入りなので冬にも着たいのですが、ポンチョの上にPコートはおかしいでしょうか? ちなみに、ポンチョはチェック柄でボタンがついていない、マント型フード付きです。 Pコートは無地です。 着てみて、ごわついた感じは全くありませんでした。 実物を見ないとコメントのしようがないかもしれませんが、 一般的に、薄手のポンチョの上にPコートを羽織るという概念そのものがおかしいか、おかしくないかで判断していただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ポンチョコートかAラインコートか

    どっちを買うか迷っています。 ポンチョコートは今年だけしか使えなさそうだからと思っていて、Aラインコートは来年も使えそうだけど、色がピンク・黒・白しかないから・・・と思っています。 ちなみにポンチョコートの色はベージュ・クロです。 どっちにすればいいんでしょうか。 ポンチョコートだけ画像のせます。 http://item.rakuten.co.jp/grailshop/c/0000000645/?p=1&type=all

  • ポンチョ風コート

    今年の冬、ポンチョ風コートを購入したいと考えています。 しかし、物を知っているだけでどこに売っているのか分かりません。 どこかで見かけたとかありましたら是非お店の名前を教えてください! ベルスリーブのポンチョ風ダブルコートを探しています。 ショートコートです。 よろしくお願いします。

  • 一番暖かい上着ってなんですか?

    上着の下にTシャツ一枚でも全然寒くないような上着ってなんでしょうか? このブランドの○○という答え方でも構いませんし、単純に服の種類(Pコート)で教えて頂いてもいただいても構いません。

  • 上着の名称

    ダウンジャケットのようにフードに毛皮がついていて、ダウンジャケットのように膨らんでいない普通のジャケットのようにぺっちゃんこの上着をなんというか教えて下さいm(__)m

  • ポンチョの使い方を教えて下さい。

    ポンチョの使い方を教えて下さい。 ★↓このサイトのコーディネイトがカワイイなと思ったのですが、 http://xbrand.yahoo.co.jp/category/fashion/5530/7.html もう冬ですし、こういう薄手の秋っぽいジャケットの上からポンチョを羽織っても冬だと寒いだろうなと思ったため、 ↓こういうファー付きのPコートに、ポンチョってどうかな?って思いました。ちなみに紺色です。 http://www.resonance-alicia.jp/products/detail8455.html ファッションは自己満という方結構多いですが、私は一般的に見て変かどうかが知りたいです☆教えて下さい!!>< ★あと、もしもファー付きPコートに、ボトムスはプリーツスカートで、 ポンチョを羽織った場合、「バッグ」はどういうのが良いでしょうか?><;

  • ポンチョ(マント?)の使い方

    10ヶ月の娘に知人からポンチョ?マント?(フード付き)をもらったのですが、いつ、どのように使うのかいまいちわかりません。 あれはコート変わりに着せるものですか? ジャンバーの上から着せたらモコモコだし、ポンチョだけならなんだか寒そうだし、ポンチョを着せたらなんか防空頭巾に見えてくるし・・服の上にポンチョだと今の時期だと寒いのでしょうか?もったいないからベビーカーで買い物行くときにでも使おうかなぁとも思うのですが、ジャンバーを着せないとお腹が冷えるのでは?とか思ってしまいます。

  • 中3女子で、ポンチョコートに合うショーパンのカラー

     こないだ薄茶色のポンチョコートを買ったのですが どういうカラーのショーパンを合わせればいいのかわかりません。 ←ショーパンにしようと思ってます。  今はやりのカラーとかありますか?  ちなみにブーツ&バッグも茶色にしようと思っていますが それではおもすぎますか?  で、ポンチョコートの中は白色のブラウスみたいなのにしようと 思っています。    できれば回答をはやめにお願いします^^

  • 上着

    11月初めくらいだと、みなさんどんな上着着ていますか? 昼間しか外出しないので、いまだにジャケットで過ごしています。 明日、夜遅くに出かける事になったのですが、寒そうなのでダウンかPコートのどちらかで行こうか悩んでいます。 まだ早いですか? インナーもタートルネックのニットはおかしいですか?? 至急教えていただきたいです。 こちら都内です。

このQ&Aのポイント
  • Lifebook WS1/D2 型名FMVWD2S17のパソコンを使用しています。cadのアプリを使っていたらメモリ使用が4GB中3.6GBの状態で増設したいと考えています。
  • しかし、調べても対応情報が見つからないため、メモリ増設が可能かどうかを質問したいと思います。
  • Lifebook WS1/D2 型名FMVWD2S17はメモリ増設が可能でしょうか?
回答を見る