• 締切済み

バッテリー接続したいです

車両のバッテリーの丸い部分に配線端子が接続されていますが、 バッテリーの丸くなっているのを接続するには、メルテック 車用の金具が一番安いです、車に使わないのでサイズが一致 するのか不明です、+が18mmmで-が16mmのバッテリー給電 部はどれが適合しますか、サイズは出ていますが丸い部分の 外形が不明です、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

こちらが参考になれば https://www.cewshop.jp/hpgen/HPB/entries/5.html 統一規格ですが 若干の誤差はあるかも? 高さは接続に関係ない部分ですし

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。