• 締切済み

10.3.5にしたらノートンがインストールできない

最近、HDを交換し10.3をインストールしました。 再起動した後、10.3.5のアップデータがあったので 何も考えずにアップデートしました。 それからノートンインターネットセキュリティ3.0.2を インストールしようと思ってもできません・・・。 もしかして、10.3.5には未対応なのでしょうか? となると、アップデートの前にインストールすべきですね?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nuavmacjapanesekb.nsf/jp_docid/20030121160925948 10.3.5にも対応しているはずですよ。少なくとうちではインストールできました。

facintosh
質問者

お礼

すいません、BSDサブシステムを外していたのでインストールできなかっただけです。 BSDサブシステムをインストールし直し、インターネットセキュリティ3.0.2をインストールしました。 どうもありがとうございました。