• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アカウントに紐づけされたプロダクトキーが不明)

アカウントに紐づけされたプロダクトキーが不明

ware121の回答

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1027/2469)
回答No.1

残念ですがマイクロソフトアカウントに紐づけされているOffice2021のプロダクトキーの再発行はできない思います。費用が必要ですが、サブスクのMicrosoft365を契約するか買い切りのOffice2021の購入するのが簡単な方法です。Office2021のすべてを利用しないのであれば、Excelのみ、Wordのみを購入すれば費用はOffice2021より安価です。制限はありますがWeb上で動作する無料のMicrosoft 365 を利用するかMicrosoft Officeより安価な互換ソフトKINGSOFT SoftのWPS Office2を購入を検討したらいかがですか。 Web 上で Word、Excel、PowerPoint などを無料で使用 → https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/free-office-online-for-the-web WPS Office2  → https://www.kingsoft.jp/office/wpslp/wps2lp-2112_017?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=02&utm_content=lp2006_021&yclid=YSS.1000062222.EAIaIQobChMI74uxv7a3_AIVjtKWCh1l7At1EAAYAiAAEgLCMvD_BwE

komaki1001
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難うございました。2021を購入することに決めました。 サービスセンターの対応に納得はいきませんが自分の知識不足もありより一層レベルの向上に努めたいと思います。

関連するQ&A

  • windows ライセンス認証プロダクトキー不明

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC_LS350RSB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows10をインストールしましたが、windows ライセンス認証プロダクトキー不明な為、次へ進めません。購入時の付属品は手元に無く、キーを探せません。どうせればいいのか困っています。2013年に新品で購入、Windows8でした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • プロダクトキーがわからない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== 型番 PC-N1566AZW-2 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== プロダクトキーって何処に書いてあるの? わからないからofficeが使えない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Office製品とMSアカウントの紐づけ

    PCへのログインはローカルアカウントではなくMicrosoftアカウントでログインいております。※OSはWin10(1709)です。 全て同一のMicrosoftアカウントが前提の質問です。 Office2016がPCにインストールされているのですが(認証済)Microsoftアカウントのページを開くとWin10Proは製品と紐づけされているのかページ内で確認できますがOffice2016が製品として表示されません。記憶違いかもしれませんが添付した画像に以前Office2010をインストールして使用していた時はこのページにOffice2010が表示されていたような気がします。(勘違いかもしれません) (1)画像のページにはOffice製品は表示されなくて正常ですか? (2)画像のページにOffice製品が表示されないのが正常であればMicrosoftアカウントにOffice製品が紐づけされているかどうかはどうやって確認するのですか? (3)https://setup.office.comにアクセスしてログインしてプロダクトキーを入力すると正常に処理されダウロードするページまで進みます。っていう事はMicrosoftアカウントにOffice2016が紐づけされているってことだと思いますが違うのでしょうか?

  • Office2021(プロダクトキー添付無し製品)

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN18WJHAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Office2021(プロダクトキー添付無し製品)ライセンス認証が出来ない。 購入時はプロダクトキー付属となっていたが、送付されたされた時にプロダクトキー添付無しに変更されていた。 office認証時に「365購入か無料5日使用のコメント」が表示されます。 認証方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • プロダクトキー紛失

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ディスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== VN970NSB-Y ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 管理者権限のバグで初期化を行ったが、officeプリインストール版のプロダクトキーを紛失した。復旧できますか?。また新たなofficeをインストールした場合干渉の影響はないですか?。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • office365 プロダクトキー 紛失

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA370BAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== office365のプロダクトキーを紛失してしまった。 Windows10にアップデートしたので、プロダクトキーを入力しなければならない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • MS製品とMicrosoftアカウントの紐づけ

    ※急ぐ質問なのですが、ダミーのメールアドレスを例に出したせいか、投稿が非表示になってしまい、再投稿します。PC歴の長い方にお答え頂けましたら助かります。 私はMS-DOSの時代からPCを使ってきました。この度、Windows7、MS Office 2010の入ったノートPCから、Windows10、MS Office 2016の入ったノートPCに移行します。7年半ぶりの買い替えです。 最近のMS製品は、やたらとMicrosoftアカウントとの紐づけを必須としているようですが、私はこれに抵抗があり、早くワードを使いたいのですが、認証プロセスで悩んで手が止まってしまっています。Windows10については、ローカルアカウントで設定しましたが、Officeでは逃れられないようです。 そこで、PC歴の長い方にうかがいます。 1.MS製品の登録用に、いつも使っているのとは違うメールアドレスでMicrosoftアカウントを作りましたか? 2.そのメールアドレスは、@outlook.com等、マイクロソフトのものですか? それともGmailなど他社のものでしょうか? 1,2それぞれ、理由も教えて頂けましたら、とても参考になります。どうぞよろしくお願い致します。

  • PCの管理者アカウントを削除したい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA600MAB3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを身内にあげるので、現在の管理者アカウントを削除したいので、、その方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • officeを再インストールができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N15555EKL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PCを買い替えセットアップをしたのですが、officeの認証をしないでしばらくPCを使用しない日が続き、いざ使用するとしたらマイクロソフトのアカウントとパスワードを忘れてたためPCを再セットアップした。offoceのプロダクトキーを入力したら『他のアカウントで使用している』となりofficeをインストールできないという状況になり困っています。 ちなみに購入時のアカウントのパスワードが不明になってしまい、2度目のアカウントとパスワードはわかります。 どうすればいいのか教えていただけませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Googleアカウントがログアウトされました

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です