• ベストアンサー

病気?

僕は中学3年生の男子です 最近なんか右乳首を押すと痛いです左は痛くないですそんな生活には支障は無いんですがめちゃめちゃ気になりますこれって治るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashakiss
回答No.1

成長期ですから、そういうこともあると思いますよ。 ただ、もしも、 しこりのようなものがあるのなら 病院に行く方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.2

親にも相談して なおかつ病院へ行きましょう なるべくなら 痛み専門の医者が良いかも。