• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファイルが印刷されない。)

ファイルが印刷されない

このQ&Aのポイント
  • PX-S06Wで送信したファイルが印刷されないため、新たなファイルが印刷できない。
  • ファイルが印刷されない問題がPX-S06Wで発生しており、新しいファイルの印刷ができません。
  • EPSONのPX-S06Wで作成したファイルが印刷されず、新しいファイルの印刷もできなくなっています。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14420/28054)
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-s06w.htm こちらですね。 PCから印刷されているならプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動してみましょう。 それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCも再起動して https://www.epson.jp/support/portal/download/px-s06w.htm からドライバをダウンロードしてインストールし直して見るとか。

OKWAVE-HIDESHI
質問者

お礼

ありがとうございました。 アンインストールもインストールもできなかったので結局のところ、業者に依頼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

印刷されないファイルを右クリックしてキャンセルしてみて下さい。

OKWAVE-HIDESHI
質問者

お礼

キャンセルは効かなかったです。もっと根深いところでのエラーだと思います。 結局のところ業者に依頼しました。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • WRC-X1800GSでの有線接続かんたんセットアップ方法とは?
  • LANケーブルを抜くとインターネット接続ができなくなる問題の解決方法
  • なぜLANケーブルの抜き差しで設定が変わり、セットアップが再度起動するのか
回答を見る