• 締切済み

加熱式タバコについて

これってしばらく吸ってれば慣れますか? 紙たばこの値段が4分の1になるってことでweeckeの加熱式タバコを購入してみたんですが、やはり紙たばこと違ってアタック感がスープが肺に入ってしまった時のような咽そうになる感じで、何か違うように感じます。 ただニコチンが体内に吸収されるからか、紙タバコの方で吸い直そうみたいな気持ちは無くなりますし、風味も増して味は良くなった感覚はあったんですが、それでも今のところは紙タバコそのまま吸った方が満足感があるなって思います。

みんなの回答

• takochann2
回答No.2

臭いが少ない分、他人が煙を吸わされても気づかないので、より一層の注意が必要です。

unknown12345
質問者

補足

ベランダか喫煙所でしか吸わないので自分の場合は大丈夫だと思います。

• okvaio
回答No.1

慣れると思います。 しかし、これを機会にタバコをお止めになると良いかもしれませんね。

unknown12345
質問者

補足

最終的には辞めようと思ってます。 ありがとうございました。