SY150のフットコントローラーを買いたい

このQ&Aのポイント
  • SY150のフットコントローラーの購入について相談したいです。どのような機能があるのか知りたいです。
  • SY150のフットコントローラーを買いたいですが、どこで購入できるのか教えてください。
  • SY150のフットコントローラーを使用したいのですが、トラブルが発生した場合、対処法や修理について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SY150

■製品名を記入してください。 【   SY150   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【SY150のフットコントローラーを買いたい】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですがネットショップなども一通り探してみたのですが、見当たりませんでした。 直接メーカーにお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? http://singer.happyjpn.com/shop/category/?search_ext_col_03[]=11&topics_ext_options_search=1