DVD作成で不要なBGMが消せない問題の対応方法

このQ&Aのポイント
  • CorelDigitalStudioを使用して、スマホ動画からDVD作成する際に、不要なBGMが初期設定されてしまい、動画の音楽が消えてしまう問題が発生しています。
  • さらに、不要なBGMを削除しようとしても、「使用中のため削除できません」というエラーメッセージが表示され、削除することができません。
  • この問題の対処方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

DVD作成

CorelDigitalStudioを使用して、スマホ動画からDVD作成する時に、不用なBGMが初期設定されてくる為、動画の音楽が消えてしまう。 また不用なBGMを消そうとしても「使用中の為削除できません」と出て消せない! 対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

下記を買って遣れば上手く行くのではと思うが。 B's 動画レコーダー 9 Pro https://www.sourcenext.com/product/bs/douga-recorder-pro/ DVD作成機能も有るからな。

yoshisatuma
質問者

補足

有難うございます。 いいソフトガラル有るんですね・・ 出来ればお金のかからないメーカーパソコン付属の「CorelDigitalRecorder」で出来ないでしょうか?