• ベストアンサー

仙台の洗車場はどこにある??

つい先週に仙台に引越してきたんですが、どこかに良い洗車場、オススメの洗車場はあるでしょうか? ネットでも検索したんですが結果が今ひとつでしたので是非知りたいです。宮城野区の宮城野区役所あたりに住んでいるので、できれば近隣だと大変助かります。洗車場の営業時間もご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oosaki
  • ベストアンサー率48% (88/183)
回答No.4

私が宮城野区で思い出せるのは今のところココだけです(地図にチェックで記しました) 宮城野原運動公園とJR貨物の間にあります。 引越し直後1回だけの利用なので詳しい設備は思い出せず。。。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=38.15.10.778&el=140.54.27.398&la=4&sc=3&CE.x=247&CE.y=277
unagiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!この辺だと家から結構近いので近いうちに早速行ってみることにします!大変助かりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.2

タウンページをお届けします。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?Location=%8B%7B%8F%E9%8C%A7%90%E5%91%E4%8E%73%8B%7B%8F%E9%96%EC
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8321
noname#8321
回答No.1

 ここは? 宮城県のことはじぇーんじぇん分からないですけど(^^;

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/ssb/wash/index04.html
unagiya
質問者

お礼

深夜にもかかわらずご回答ありがとうございます。一応このサイトはチェック済みなんですよね。ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福島から仙台へ

    福島市役所の辺りから 仙台の駅辺りまで 高速を使わず、 普通乗用車で行くとしたら 大体 どれくらいの時間かかりますかね?

  • 埼玉県 川口近辺のコイン洗車場を探しています

    川口近辺のコイン洗車場を探しています。ネット等で検索かけても 情報が古く潰れてしまっている店舗ばかりです。 川口、戸田、鳩ケ谷、蕨あたりで営業しているお店があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 三河の洗車場を教えてください

    明日、天気がよさそうなので車を洗いたいのですが、 まだ引っ越してきたばかりで洗車場がわかりません。 ネットで検索してみたのですが、うまく情報が見つけられず困ってます。 家が吉良町なので西尾あたりが近くていいのですが知っている方情報をください。 お願いします。

  • 大村市内のセルフ洗車場を教えて下さい

    長崎県の大村市に引っ越してきました。以前から、自分の車はセルフ洗車場を使用して、手洗い、ワックスがけをしています。しかし、近隣を探索しましたが、セルフ洗車場はなく、ガソリンスタンドで聞いても、「この辺では見かけない」とのことでした。 そこで、どなたか大村市内でセルフ洗車場をご存じの方がおりましたら、教えていただけないでしょうか? 過去の質問を検索すると大村市内にはあるようなのですが、詳細がわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 仙台市内で地図を扱う企業

    地図を扱う企業で、仙台(またはその周辺)に本社あるいは営業所をもっている所、ご存じありませんか。地図を作る、提供する、デザインするといった事業を行っている場所を探しています。 ネットで「地図 企業」などと検索しても、企業の位置図ばかり出てきてしまって困っています。どうかよろしくお願いいたします。

  • 埼玉県さいたま市で夜間洗車したい

    埼玉県さいたま市大宮近辺で夜間に洗車出来るところはありませんか? 検索しましたが、よくわかりませんでした。 ガソリンスタンドでもやっていますが、給油は24時間営業でも、洗車は早く 終わってしまいます。 21時頃迄やっていればいいのですが・・・ ガソリンスタンドでも洗車場でもいいのですが、自分でやらないところなら、 当然、車移動なので、多少離れても構いません。 お願いします。

  • ゴルフ6洗車について

    こんばんは。 はじめて質問させていただきます。 先週、ゴルフ6トレンドラインを購入しました。 初めての輸入車です。というより、ゴルフで5台目の自家用車ですが、欲しい車を実際に買ったのは今回が初めてです。 今までの私にとって、車は単なる日常の足で、走ればいい、動けばいい、という考えで、車そのものに対する興味もわかず、洗車も一年によくて3回洗車機に突っ込むだけ、という有り様でした。 ところが、昨年末あたりだったでしょうか、仕事や私生活に煮詰まりを感じていた頃、ネットのどこだったかで以前から気になってはいたVWゴルフの価格を知り、その価格が手の届くものであることを知り、俄然興味がわいてきました。外車だし。なんとなくかっこいいし。あの小説のあの人が乗ってたやつだし。(矢作俊彦「wrong goodbye」の二村刑事です)銃撃戦になった時、ドアが銃弾通さないほど頑丈らしいし。 で、先月、道に雪もなくなったし、ちょっと冷やかしに試乗でも、とディーラーに赴いたところ、まあ試乗自体は短い時間だったし、今まで乗ってたアルトよりそりゃあ大分良いよね的なアンバイだったんですが、試乗を終えると担当のかわいいおねえちゃんから、今の試乗車、実は売りに出すとこなんです、出来る限り勉強もさせていただきます、と。 そんなわけで、勢い、タイミング、その他もろもろがまあうまいこと、カチッとはまって購入に至ったんですが、先週の納車から、まあ目からウロコがそりゃあまあポロポロ落ちまくり状態でして。車の運転がこんなに楽しい、すばらしいものだとは思いもよらないことでした。地面を這うような走行感覚、ステアリングやブレーキ操作のダイレクト感、軽い力で驚くような加速感‥‥。車なんて走ればいい、なんてうそぶいてた数ヶ月前までの自分のケツ、蹴ってやりたい。強く、何度も。 前置きが長くなりましたが、相談したいのは、洗車についてです。 今まで洗車機に突っ込むことが洗車だと思ってた私ですが、新たな喜びを与えてくれたこの愛しいゴルフちゃんを、材質もわからないモップが高速回転して美しいボディを何の感情もなく擦りつけるだけの機械に委ねる気にはとてもなれません。 周りに手洗い洗車をしている人もないので、ググったりオートバックス行ったりして、一般的な手順的なものはある程度わかりましたが、実際に愛車を大切に洗車されている方からのアドバイス、ご意見等ぜひ伺いたく、なんだか購入の経緯の方が長くなってしまいましたが、こちらで質問させていただきました。 色はレッド、コーティングは未施工、自宅で野晒し駐車、コイン洗車場での洗車になります。 週一回程度は手洗い洗車する覚悟あります。 よろしくお願いします。

  • 大阪 池田市もしくは周辺で手洗洗車できるGS

    大阪の池田市あたりのGSで、自分で手洗い洗車ができるところはありますでしょうか? 洗車機は使いません。洗車場も時々使うのですが、水が出ている時間が自由にならず、やはりホースで自由に使えるところがないかと、、。 (よくトラックなどが洗っているようなところです)川西市、箕面市あたりでも。 ご存知の方お願いします。

  • 仙台のお団子屋さん

    もう9年も前のお話なのですが、仙台で食べたお団子が未だに 忘れられません。 形が四角で、薄っぺらく、普通のお団子のように2、3個で 串に刺さっていた気がします。焼きたての少し焦げ色が付いた 柔らかいお餅に餡子やゴマをその場で付けて売っていた記憶です…。 お店の名前も、場所もわかりません…。 宮城野原球場(今のKスタ)辺りから確か泉総合運動場に 友人のお母さんの車で移動した時に買ってもらい、移動中に 食べた物なので、宮城野区、青葉区、泉区のどこかだと思うの ですが…。 どの友人の車に乗せてもらったのかも今では記憶があやふやで 思い出せません。 もしかしたらもうなくなってしまっているかもしれませんが、 どうしてももう一度あのお団子(お餅?)が食べたくて><。 どなたかご存知の方いませんか?また「ここかも…」という 記憶のある方、情報を下さい!! 宜しくお願いします!

  • 仙台で犬連れ観光

    地域のカテゴリーに投稿していたのですが、こちらの方が犬を飼っている人が見てくださると思うので移動しました。 今月の中旬に仙台に旅行します。 伊達政宗の銅像や松島辺りを観光しようと思っているのですが 「ペットとお出かけ」などの観光ガイドブックはうちの辺りで販売しているものだと首都圏版ばかりで仙台辺りの情報が全くなく、 またネットでも検索したのですが上手く思ったものにひっかかりませんので お近くの方、または旅行に行かれた方の情報を頂けるとありがたいです。 上記した場所などはペット連れで観光出来ますでしょうか? よく公園などはペットの入園を禁止している場合があるので心配です。 松島の辺りには遊覧船なども出ているようなのですがこちらもペット同伴で乗れるのかどうかご存知でしたらよろしくお願いします。 また、その周辺でおすすめスポットやレストランなどがありましたらそちらの情報も頂けると嬉しいです。。

    • ベストアンサー