• ベストアンサー

仙台の洗車場はどこにある??

つい先週に仙台に引越してきたんですが、どこかに良い洗車場、オススメの洗車場はあるでしょうか? ネットでも検索したんですが結果が今ひとつでしたので是非知りたいです。宮城野区の宮城野区役所あたりに住んでいるので、できれば近隣だと大変助かります。洗車場の営業時間もご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oosaki
回答No.4

私が宮城野区で思い出せるのは今のところココだけです(地図にチェックで記しました) 宮城野原運動公園とJR貨物の間にあります。 引越し直後1回だけの利用なので詳しい設備は思い出せず。。。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=38.15.10.778&el=140.54.27.398&la=4&sc=3&CE.x=247&CE.y=277
unagiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!この辺だと家から結構近いので近いうちに早速行ってみることにします!大変助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.2

タウンページをお届けします。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?Location=%8B%7B%8F%E9%8C%A7%90%E5%91%E4%8E%73%8B%7B%8F%E9%96%EC
noname#8321
noname#8321
回答No.1

ここは? 宮城県のことはじぇーんじぇん分からないですけど(^^;

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/ssb/wash/index04.html
unagiya
質問者

お礼

深夜にもかかわらずご回答ありがとうございます。一応このサイトはチェック済みなんですよね。ごめんなさい。