• 締切済み

福島から仙台へ

福島市役所の辺りから 仙台の駅辺りまで 高速を使わず、 普通乗用車で行くとしたら 大体 どれくらいの時間かかりますかね?

みんなの回答

noname#184132
noname#184132
回答No.4

1時間半~2時間の間でしょうか。

noname#232491
noname#232491
回答No.3

(iPod touchでGoogleMap使用) 東北自動車道 国見IC-白石IC 一区間を使った 案で 1時間27分~82.6kmでした。 高速不使用では 速くても 一時間半は切れないでしょう。

• trajaa
回答No.2

大事な事を書き忘れた。 平日日中 平日通勤時間帯 休日日中 深夜早朝 どんな時間帯に通過するのかで結果はかなり違うと思うけど

• trajaa
回答No.1

グーグルマップを使おう ピンポイントで場所を指定できて、経路も選択出来る ザックリの所要時間もバッチリ