• ベストアンサー

仙台市から福島県の土湯峠に向かうには?

こんにちは。 仙台市から、福島県の土湯峠方面に車で行きたいと思っています。福島市内までは4号線で行くつもりですが、土湯峠って福島市内から行けるんですよね??福島市内の地理には疎いので、4号線からどのように行けば土湯峠に行けるのか、目印を交えて4号線から土湯峠のふもと辺りまでの所要時間なども教えていただけるとありがたいのですが。 福島競馬場と福島駅、それに福島市内の4号線にかかる大きな緑色の橋くらいでしたら把握しています。 よろしくお願いいたします。

• DT50
  • お礼率95% (504/530)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.1

DT50さん、こんにちは。 4号から115号ですね。 市内に交差点があります、参照URLご覧下さい。 交差点かたつちゆ道の駅まで30分です。 降雪地域ですので、気をつけて。 栗子付近画像 http://pdasv1.thr.mlit.go.jp/romen/index.html

参考URL:
http://www.fks-wo.thr.mlit.go.jp/office_map/13.html
DT50
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少し違う位置の地図だったのでyahooで探してしまいましたが、大きな緑色の橋を渡って少ししてから、西に延びる115号線に入ればいいということですね。 土湯そのものは、何度か行ったことがあります。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goodpro
回答No.2

goo地図の「ルートマップ」でも福島市から調べられますよ。 http://route.maps.goo.ne.jp/route/routemap.htm?ENC=WqC7sqfw6KpX20mqWRdvtRexYkpJQIsValXiJkSI5BCbR4E6memTxviOdB4Bojtp

DT50
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なかなかいい地図ですね(^-^)。