• 締切済み

脱毛について

クリニック?で永久脱毛をいずれしようと思っている現在高校生です。 今からバイトを始めるのですがイベントスタッフなので1ヶ月くらいでバイトがまたなくなる状態です 接客に慣れれば接客業、なれなければまた探そうと思ってるのですが、お金を貯めて脱毛したいと思っています 脱毛について質問させてください 永久脱毛してる人の意見と 家庭用脱毛器を使ってる人の意見が欲しいです 家庭用もいいなと思ったのですが どうせなら学割がきくクリニック?でして 欲しいなと思ったりもします、、 永久脱毛はいつくらいから生えなくなりますか?それと脱毛に行く前vio(その他)は 全剃りしてから行くんですか?? 家庭用脱毛器もいつくらいから生えなくなり、どこのがいいかも分からないです。 チクチクするのと処理がめんどくさいので 若いうちに脱毛したいなと思ったのですが 値段や効果が気になります 永久脱毛はどのくらい金額が必要ですか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

麻酔は塗るやつか、ガスを吸うやつです。私は塗るやつしか使ったことがありません。 看護師さんが塗ってくれるとありがたいのですが、自分でおシリなどに塗り塗りします。塗りが甘いとおシリに電撃がバチッ!とくるので「アオゥ!」となります・笑。

aiu_rn
質問者

お礼

参考になります それは痛そうですね笑 医療脱毛の1回目vioってチクチクしますか?

• eroero4649
回答No.1

医療用脱毛を受けましたけれど、回数なんですよね。5回とか8回とかですかね。5回で1年以上かかります。最初は1ヵ月に1回なんだけど、薄くなってくると間隔が空いてきますからね。 徐々に生えなくなる感じですかね。生える速度は明らかに遅くなりますね。5回受けたけど、全部はなくならないですね。それでも私はものすごく減ったほうだと看護師さんにいわれましたね。 費用は、36万円くらいだったかな。 施術を受ける前日には毛は剃ってから行きます。 家庭用脱毛器は使ったことがないから分からないです。そもそもそっちを使うなら医療脱毛は受けないし・笑。 痛みはね、後には引かないけど結構痛いです。特にVIOは麻酔をかけないと無理ですね、あれは。自己負担で麻酔を買わないといけなくて、それが1回あたり3000円もするのは安いとはいえないですね。

aiu_rn
質問者

お礼

まじですか、、、 麻酔って注射ですか?😿😿