• ベストアンサー

加工肉って危ないの?🙄ハムとかウインナー🤔

ricky0530の回答

回答No.8

WHOとか食品添加物が悪いとか不安を煽る情報が多いが、その場合極端な状況での結果でもって論じている場合が多い。三度の食事にハムとウインナーを毎日食べれば、良くないかもしれないが、モルモットじゃあるまいしそんな人いないでしょ。むしろこんな情報で不安になる方が精神衛生上良くない。気にしないことですね。

noname#254897
質問者

お礼

だよね!🙄牛乳が悪とかいってる輩もいるし🤣