• ベストアンサー

ルーター(WSR-6000AX8)

noteblueの回答

• ベストアンサー
  • noteblue
回答No.3

WSR-6000AX8は5Ghzと2.4Ghzが共用のアンテナのため、フリーズしたりしているのかも知れません 通常だと、5Ghzと2.4Ghzのアンテナが別々なんですが、この機種はコストダウンを意識しているのか、共用になってます バッファロー製品は初期の不具合が結構な頻度であるので、ファームウェアを待ってみるか、様子をみて改善されないなら、別のメーカーをお勧めします 個人的にはNECがおすすめです

tanaiwaki
質問者

お礼

5Ghzと2.4Ghzのアンテナ、共用なんですね。 知りませんでした。 やはり、アップデートに期待です。 ありがとうございました。