• 締切済み

カシミヤストールのブラッシングについて

ジョンストンズカシミヤストールのブラッシングについてです。 今日初めてジョンストンズのストールを馬毛ブラシでブラッシングしました。やり方を調べて、軽い力でブラシをかけたのですが、全体をブラッシングしたあと、ふわふわの一円玉大くらいの抜け毛がブラシについていました。 これって普通ですか?かなり弱い力でブラッシングしたのにこんなに抜け毛があるものなのか、、大切なストールなのでショックで質問させていただきました。 詳しい方回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらの方法で 方向を見てブラッシングされていますでしょうか? https://plus-johnstons.com/?mode=f36