筆まめVer.30のサポート終了について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.30のサポート終了に関するお困りごとがあります。年に一度の新バージョン購入はしない方にとっては、旧バージョンアップ情報の案内が続くのは困ります。いつまで案内が続くのか、また止める方法を教えてほしいです。
  • 筆まめVer.30のサポート終了について疑問があります。毎年新しいバージョンの購入をしない方にとって、旧バージョンアップ情報の案内を受け続けるのは不要です。案内がいつまで続くのか、また止める方法を教えてほしいです。
  • 筆まめVer.30のサポート終了に不満があります。毎年新しいバージョンを購入しないユーザーにとっては、旧バージョンアップ情報の案内は迷惑です。案内がいつまで続くのか、止める方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) Ver.30 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教サポートえてほしいなど) Ver.30でサポート終了とは早くないですか。 毎年新しいバージョン購入はしない。 旧バージョンアップ情報何時まで案内するのですか。いい加減止めてください。 案内を止める方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

残念ですが、ないようですね。 https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q9689446.html いっそのこと、他のソフトに乗り移られるというのも一案かと存じます。

回答No.1

下記ページの手順で止められます メール配信を停止して欲しい https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1011