EPSON EW-052Aの範囲指定印刷で最後のカード番号のみ繰り返し印刷される理由は?

このQ&Aのポイント
  • EPSON EW-052Aでの範囲指定印刷時に最後のカード番号のみ繰り返し印刷される現象が起きます。一枚ずつ別々に印刷することは可能ですが、相性の問題が考えられます。
  • EPSON EW-052Aを使用している際、範囲指定印刷をすると最後のカード番号のみ繰り返し印刷される問題に遭遇しました。印刷は一枚ずつ別々に行うことは可能ですが、相性の問題が原因かもしれません。
  • EPSON EW-052Aでの範囲指定印刷時に最後のカード番号のみ繰り返し印刷される現象について質問があります。一枚ずつ別々に印刷することは可能ですが、印刷との相性の問題が考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer.30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.30 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== EPSON EW-052Aにて印刷。範囲指定の場合、最後のカード番号のみ繰り返し印刷。一枚ずつ別々に印刷のみ可能です、相性が合わないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ 残念ですが、仕様として諦めるしかないかもしれませんね。

1686401
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7081.html

1686401
質問者

補足

表示されてる仕方で印刷し繰り返し同番号を刷りますので質問して居ります。 *やむなくVer.を最新にUPし解決しましたが最後の番号から印刷しますが以前からそうでしたかね、その事も電話で質問すべく最新Ver.に更新するも有料の別会社を紹介されますが、それならば当社は電話での質問は受付ませんと流すべきでは、個々に全く同じ回答をせれてます。