• ベストアンサー

D505i の事で

D505iの事で聞きたいのですが カメラで撮った画像が本体に入っている場合、その画像をメモリースティックに移動出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyu000
回答No.1

出来ますよ☆ 画像が写ってるとき、サブメニューでメモリースティックを選べば簡単に保存できます。

yokohama0001
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#10331
noname#10331
回答No.2

携帯電話のデータをメモリースティックにコピーしたい時は ・コピーするデータを選ぶ (コピー出来るもの↓) [カメラの画像またはインポート画像]/[受信メールまたは送信メール]/[電話帳]/ [Bookmark]/[スケジュール]/[ToDoリスト]/[メロディ] ・(サブメニュー)を押す ・【メモリースティック】を選び(選択)を押す ・端末暗証番号(4桁)を入力する ・【1.コピー】を選び(選択)を押す ・コピー先のフォルダを選び(選択)を押す ・【はい】を選び(選択)を押す …でどうでしょうか?

yokohama0001
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました。