• ベストアンサー

『セックスアンドザシティ』と言う海外ドラマ。

『セックスアンドザシティ』と言う海外ドラマは面白いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurukuru
回答No.2

個人的感想としては全く面白くなかったですよ。 この作品は海外人気が高くて、前評判がやたら良かった割に、 日本では受けなかったように思います。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 前作見て面白いと思わなかったら 面白くないのではないでしょうか?