• ベストアンサー

flashを停止させる

flashをインストールしています。 ホームページを閲覧する際にflash動画を基本的に再生させない設定にしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか? ただ、flashがないと見れないページがあるので、 アンインストールはしたくないとおもっています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

で、ブラウザは? IE6ならインターネットオプション-プログラム-アドオン管理でShockwave flash Objectを無効にするとどう?

himhimbagon
質問者

お礼

できましたー。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• usapy07
回答No.2

ツール→インターネットオプション→セキュリティ 4つあるそれぞれの「レベルのカスタマイズ」 ActiveXの項目を無効にすればFLASHは再生されません。