• ベストアンサー

『リーガルハイ』と言うドラマは面白いですか?

『リーガルハイ』と言うドラマは面白いですか? また勉強にもなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

#1です リーガルハイだったら、個人的な好みは「ヒーロー」の方です。 後、最近だと「石子と羽男」の方がためになると思います。 https://www.tbs.co.jp/ishikotohaneo_tbs/spcast/

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 面白いと思います。 テンション高い系が好きな人には受けるドラマです。 ただあれが嫌いっていう人もいますね。 法律系のものは大体、弁護士監修が入っているので 為になると思います。