• ベストアンサー

Mr.childrenのオススメの曲を教えてください!

roadmovieの回答

  • ベストアンサー
回答No.8

シングル曲なら「終わりなき旅」かな。今回のライブでも盛り上がりましたし^^この曲が入っているアルバム「DISCOVERY」にはほかにも「光の射す方へ」や「ニシエヒガシエ」などのシングル曲も入っていたりで楽しめると思います。 有名どころを網羅するならベスト盤「肉(デビュー~1995年)」・「骨(1996~2000年)」がお手軽でオススメですが、ミスチルの良さはやっぱり「捨て曲がない!(by桜井さん)」ことだと思うので、個人的にはぜひぜひ全アルバム、聴いてもらいたいところです!どのアルバムから聴き始めてもお気に入りの曲を見つけられると思いますよ。イノセントワールド以前のアルバムも名盤ぞろいですしね^^ ・・・ちなみに私の一番好きなアルバムは「Q」です☆

関連するQ&A