筆まめVer27でイラスト上の文字が不鮮明になる問題について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer27を使用している際、イラストの上に文字を乗せると不鮮明になる問題が発生しています。
  • また、文字を白で縁取りたい場合、どのようにすれば良いかわかりません。
  • ソースネクスト株式会社の製品である筆まめVer27のバージョンやWindows11を使用している場合に、この問題が発生する可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン:筆王Ver.27 ▼パソコンのOS:Windows11 ▼お困りごとの詳細 イラストの上に文字を乗せたら、不鮮明になった。 文字を白で縁取りたい。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

筆まめでいいんですよね? 文字領域を左ダブルクリック、または右クリックして「文字枠設定」窓を開き 「基本」タブで「飾り」の部分の「袋」をクリックします。 「文字枠設定」を閉じれば貼付図右側の様になります。