EPSON社製品の機種変更後にペアリングできない問題

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の機種変更後、ペアリングができない問題が発生しています。
  • パスキーの入力が正しいのにも関わらず、ペアリングコードが間違っていると表示される状況です。
  • 半角全角の変更など試しても解決しないため、原因を特定することが求められています。
回答を見る
  • 締切済み

sf-110 ペアリングできない

アンドロイドスマホを機種変更後、ペアリング出来ません。 パスキー6桁を打ち込むとペアリングコードが間違っていると表示されます。 確かに合っているし、半角全角に変えても、ペアリング出来ません。 原因わかる方よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • MT765
  • ベストアンサー率56% (1898/3332)
回答No.1

すでに以前のスマホはお持ちでないのなら下記を試すくらいでしょうか。 ・アプリケーションのバージョンが最新であることを確認し、古い場合は最新にアップデートする。 ・スマートフォンのBluetoothを1度オフにして、再度オンにする。 ・スマートフォンの電源をオフにして、再起動する。 ・アプリケーションを1度端末から削除し、再インストールを行った後、再度接続を試す。 参照サイト 【ペアリングできないときは】 https://view.epson.com/portal/ja/help/sp-unablepair/?device=sp&lang=ja

関連するQ&A

専門家に質問してみよう