質問:みんなの筆王アプリで作成した年賀状が無事に届きましたが、請求書はいつ頃どうやって届くのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • みんなの筆王アプリで作成した年賀状が無事に届きましたが、請求書はいつ頃届くのでしょうか?
  • みんなの筆王アプリの請求書について知りたいです。年賀状は無事に届きましたが、請求書はどのようにして届くのでしょうか?
  • みんなの筆王アプリで作成した年賀状は届きましたが、請求書の送付時期について知りたいです。いつ頃手元に届くのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

みんなの筆王

みんなの筆王アプリで作成した年賀状が、無事に届きました。しかし、請求書が入っていませんでした。請求書は、いつ頃どうやって届きますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.4

振り込み番号メ-ルが来なくて気になるのならば、 ソ-スネクストに連絡してみては。 チャットは無いし電話は0570だから高額料金が掛かるからメ-ルで。 メールでの問い合わせ方法は下記です、 ソースネクストのを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら 始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。 ソースネクストは土日祝日は休みです。

• furamanko
回答No.3

メ-ルで来てませんか。 迷惑メ-ルも確認してみたら。

sayuri3700
質問者

お礼

ありがとうございます。そうしてみます!

• furamanko
回答No.2

始めの契約でヵ-ド払いにしたのでは。

sayuri3700
質問者

補足

コンビニ後払いにしたんですけど、請求書が年賀状と一緒に入っていませんでした。いつ頃どうやって届きますか?

回答No.1

マイページでご確認できるのではないでしょうか?